イベント

2018.3.23
特別講座レポート

Minoleよしもと第2弾
ロバート馬場オムライス講座 withたけだバーベキュー

3月23日にオムライス講座を開いたよ

毎月23日はオムライスの日!ということで、ミノーレでは3月23日に “Minoleよしもと第2弾 ロバート馬場オムライス講座withたけだバーベキュー”を開いたよ。なんと、料理上手で有名な吉本芸人のロバート馬場さんがミノーレに登場! 同じくバーベキュー芸人のたけだバーベキューさんを助手に、オムライス講座の講師をしてもらったんだ。受講者のみんなの前で、おいしいチキンライスを作って、とろーりふんわりした卵をくるんって巻いて、刻んだシュガートマトを入れたトマトソースを作って、おいしいオムライスの出来上がり!さすが、ロバート馬場さんの料理の腕はピカイチだったよ。助手のたけだバーベキューさんとのトークは、マンザイのライブそのもの!とても面白い1時間半でした。この様子は、写真と5月28日発売のライフデザイン誌Martで公開するよ!見てね!ちなみに、当日作ったレシピはこれ!

  • ふんわり卵をチキンライスへ!うまくいくかな?どきどきのロバート馬場さんと心配そうなたけだバーベキューさん。
  • 講師を務めたロバート馬場さん(左)と助手のたけだバーベキューさん(右)オムライス講座ご苦労さまでした。
戻る
ページトップへ