【おいどん市場与次郎館】週末情報!!

いつもおいどん市場与次郎館をご利用いただき誠にありがとうございます。

おいどん市場与次郎館では、6月より新しく5番、6番レジ前に有機野菜コーナー、3番、4番レジ前にハーブコーナーを作っております。有機野菜、ハーブをお求めのお客様には以前よりお買い物しやすいようになっていると思います。今週末のイベントとしては、好評の薩摩西郷梅の販売会がございます。ぜひおいどん市場与次郎館へお立ち寄りください!

~イベント情報~
〇6月5日(土)    薩摩西郷梅まつり
例年人気の薩摩西郷梅の販売会です。西郷梅は香り豊かで、果肉が厚く、肉質良好、粒が大きめの最高級品種の「南高梅」で作られております。昨年は梅全体が不作で販売会を行えませんでしたが、本年は順調な生産となっております。
この機会に是非「西郷梅」お一ついかがでしょうか?
 ●日 時  :6月5日(土) 9:30~14:00
 ●販売品目 :西郷梅 10kg、5kgほか
  ※無くなり次第終了とさせていただきます。

〇6月5日(土) おいも&カフェ 販売会
 令和2年9月3日(木)より、たわわタウン谷山のおいどん市場谷山館内に移転・リニューアルオープンした大学芋専門店です。前回は5月に販売会を行い、今回は2回目となります。
スティック状でカリッとした食感のカリカリ大学芋と1番人気の黒糖風味大学芋を販売いたします。谷山館内でも人気の商品になりますので、お買い求めの際はお早めにお願いいたします。※商品無くなり次第、終了となります。

〇6月5日(土)、6日(日) かじはらプリン 販売会
 店舗のある姶良市で採れた旬のいちごを使った、いちごのプリンパフェ、いちごショート、土鍋プリン等を販売します。いちごを使ったプリンは今回が今年最後となりますので、この機会にぜひご賞味ください。

〇6月5日(土) ねじめ茶寮 販売会
紅茶の販売や紅茶を使ったソフトクリームやお菓子の販売会です。暑くなったこの季節に冷たい紅茶ソフトクリームいかがでしょうか?

〇6月6日(日) サクラカネヨ 販売会
 サクラカネヨのしんこ団子販売会です!醤油も同時に販売します。

おいどん市場与次郎館の感染症対策
・アルコール消毒液の設置
・定期的な換気
・間隔を保ったレジ待機列でのご案内…等

こちらの情報はJA鹿児島県経済連(鹿児島県経済農業協同組合連合会)から配信されています。
ぜひ、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

住所
店舗名など
おいどん市場与次郎館
電話番号
099-253-3153
メールアドレス

※最終更新日時点での情報です。内容は、予告なく変更になる可能性があります。

店舗詳細ページへ戻る
ページトップへ