【おいどん市場与次郎館】週末イベント情報についてのご案内!

いつもおいどん市場与次郎館をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も早いもので、間もなく10月が終わり、11月ですね。秋が深くなってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。当館では秋のお野菜が豊富に入荷中です!

~週末イベント情報についてご案内~

〇10月31日(土)、11月1日(日)…永濵農園 店頭テントにて
大好評!日本一を獲得した安納芋の、永濵農園によるさつま芋販売会です。5kg箱、袋入り、焼き芋の販売を行います。10月31日はハロウィンということで、中身がカボチャのようにオレンジ色をしたさつま芋「ハロウィンスウィート」が目玉商品です。袋入り、焼き芋で販売いたします。ぜひこの機会にお買い求めください!

〇10月31日(土)、11月1日(日)…三光園 店内特設催事場にて
初登場!三光園の「しめじ」販売会です。普段食卓で良く口にする「しめじ」ですが、どのように栽培されているかご存知でしょうか?実は瓶で培養されているんです!今回はその様子を実際に目で見て、体験していただける販売会となっています。なかなかない機会ですので、お見逃しないようお越しください!

〇10月31日(土)…假屋農園 店内特設催事場にて
店内で好評販売中、假屋農園の「早生みかん」販売会です!5kg箱、袋入りの商品を販売予定です。贈り物にも喜ばれる早生みかんをぜひお買い求めください!

〇11月1日(日)…サクラカネヨ 店頭テントにて
恒例のサクラカネヨ「しんこ団子」販売会です。醤油等も合わせて販売いたします!

〇おいどん市場与次郎館の感染症対策について
・アルコール消毒液の設置
・定期的な換気
・試食販売の中止
・混雑時の入店制限
・間隔を保ったレジ待機列でのご案内…等

こちらの情報はJA鹿児島県経済連(鹿児島県経済農業協同組合連合会)から配信されています。
ぜひ、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

住所
店舗名など
おいどん市場与次郎館
電話番号
099-253-3153
メールアドレス

※最終更新日時点での情報です。内容は、予告なく変更になる可能性があります。

店舗詳細ページへ戻る

旬みっけニュース

ページトップへ