ファ-マ-ズセンタ-みの-れ立川

1415_1

お店のご紹介

「みのーれ立川」は、立川市をはじめとする国立市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の地場産の農畜産物や加工品、観光推奨品や特産品の販売に加え、立川の観光情報の発信や、市民の方々が集う場など、たくさんの機能をもつ地域の拠点です。
「安全・安心」をモットーに、生産者が丹精こめて育てた農畜産物を、毎日採りたての状態で店頭に並べ、お客様のご来場をおまちしています。
商品ラベルには生産者の名前がのっているので、安心してひとつひとつの商品をお選びいただけます。生産者の顔写真やメッセージをホームページにあるので確かめてください。生産者のとびきりの笑顔に出会えますよ。
店内には『みのーれCafé』があり、地場産の食材を使用した [スムージー]・[デザート]・[うどん]・[コーヒー]、その他のメニューがリーズナブルで楽しめます。
屋外には、都内随一の生産量を誇る植木や花きの販売スペースがあります。四季折々の木々や花などを楽しみながら散策してみてはどうでしょう。きっと、生活に潤いと安らぎをあたえる商品に出会えますよ。
建物の北側には芝生の広場があります。お買物のついでに、木陰での食事やおしゃべりをしたり、お子さんと走り回ったり、楽しみ方はいろいろ。ぜひご利用ください。

  • JAカード割引対象
住所
東京都立川市砂川町2-1-5(国営昭和記念公園北側)
電話番号
042-538-7227
営業時間
10:00~17:00 (通年)
定休日
年中無休(12月31日から1月4日を除く)
売り場面積(m²)
242㎡
駐車場
87台
JA名
JA東京みどり
地図
周辺地図を見る
URL(詳細)
http://tokyomidori.jatokyo.or.jp/minore/index.html

ファ-マ-ズセンタ-みの-れ立川で買える、おすすめ加工品

うどドレッシング
うどドレッシング

手間と時間かけ、丹念に育てられた東京うどを使用しました。野菜サラダにはもちろん、肉・野菜などの焼き物、煮込み料理の隠し味にもご利用いただけます。

閉じる

閉じる

ファ-マ-ズセンタ-みの-れ立川の周辺地図

野菜・くだものの栄養や選び方等を紹介!