ベジらンドにいつ

747_1

お店のご紹介

地元で採れた新鮮な野菜やくだものを「より安く!」「より安全に!」をモットーに販売している農産物の直売所です。
ベジらンドにいつはこんなところが魅力です!
1. 販売されている野菜やくだものは、生産者がその日の朝に採った商品が多く、とっても新鮮です。
2. 季節の物が店頭に並ぶため、旬の味を楽しむことができます。
3. 商品ラベルに生産者名が記載されているため、作った人の名前が分かることで安心して購入することもできます。お気に入りの生産者を見つけ、リピーターになる方も多いです。
4. 生産者が作る加工品も大人気。本場韓国キムチや南蛮みそ、夏にはなす漬けなども購入できます。
5. 野菜やくだもの以外にも、栄養満点の平飼い卵やお菓子、味噌など日常生活にかかせない商品も豊富に取り揃えています。
毎日どんな野菜やくだものが販売されるかは、店頭に並んでからのお楽しみ。ベジらンドにいつへのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 駐車場あり
  • JAカード割引対象
住所
新潟県新潟市秋葉区新津東町3丁目9-26
電話番号
0250-21-1183
営業時間
9:00~17:00
定休日
年末年始
売り場面積(m²)
70
駐車場
普通車70台
JA名
JA新潟かがやき
地図
周辺地図を見る
URL(詳細)
https://ja-kagayaki.or.jp/

このお店のオススメ農産物!

※入荷、在庫、天候等の状況によって購入できない農産物もございます。

JAファーマーズマーケット(直売所)の4つの特徴!ココがスゴイ!

越後姫
越後姫

冬菜
冬菜

トマト
トマト

色や大きさも豊富で、栄養価も高いトマトは、市場の取扱金額トップの人気を誇る野菜です。 皮が薄く、酸味が少ないピンク系と、皮も赤く、うま味が強い赤系のトマトがあります。トマトを...続きはこちら

さつき茶豆(他枝豆各種)
さつき茶豆(他枝豆各種)

夏野菜各種
夏野菜各種

梨(各種)
梨(各種)

おけさ柿
おけさ柿

里のいもこ(里芋)
里のいもこ(里芋)

日本には稲作よりも前、縄文時代に伝わったとされる歴史のある野菜です。親いもを囲むように子いも、孫いもが育つため、豊作や子孫繁栄の象徴ともされてきました。 品種によって食べる部...続きはこちら

プチヴェール(雪こだち)
プチヴェール(雪こだち)

ル・レクチェ
ル・レクチェ

もっと見る

ベジらンドにいつで買える、おすすめ加工品

さつき味噌
さつき味噌

ゆうた漬(さつき味噌使用)
ゆうた漬(さつき味噌使用)

閉じる

閉じる

ベジらンドにいつの周辺地図

野菜・くだものの栄養や選び方等を紹介!